ホームログインカート
Orgullo
商品カテゴリー
おすすめ商品
売れすじ商品
ショッピングカート
カートを見る・レジに進む
送料無料
ギフトラッピング
店長プロフィール

yuki
ウェブショップ「Orgullo-オルガロ-」をご利用頂きありがとうございます。  ショップ名には「自分を好きになる」という意味がこめられています。英語ではSelfesteemといいます。  当ショップでは個性を大切に、充実した生活を楽しむ女性を応援しています。
2017年2月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
2017年3月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お休みの日はお電話でのお問合せ・ご注文、商品発送手配はお休みさせて頂きますのでご了承くださいませ。ホームページからのご注文は通常どおり承っております。


店長日記はこちら
メールマガジン
 ご注文後通常2〜3営業日内に当ショップより何の連絡がない場合、または最初の自動配信メールは届いたがその後、何の連絡もない場合、メールエラーが生じている可能性がございます。

お手数をおかけ致しますが、下記のメールが届かない事例一覧の内容をご確認頂き、解決法を実施してください。

【メールが届かない事例一覧】

【携帯電話、スマートフォンのメールアドレスを設定した
 ご利用されている携帯電話会社に迷惑メール判定を受けている場合、メールが届かない場合がございます。

【解決法
 お手数ですが「@orgullo.shop-pro.jp」ドメインからの受信設定をお願い致します。


【メールアドレスが正しく入力されていない
 お客様情報登録やお問合せ時のメールアドレスに入力間違いがある場合、当ショップよりお送りするメールがお客様に届きません。

【解決法
 メールアドレスを間違えて入力された場合は、お手数をおかけいたしますが、「正しいメールアドレス」・「注文時のご氏名」・「ご注文商品」・「届いていないメール」を添えて、当ショップにご連絡ください。確認次第、メールを再送させていただきます。


【gmailなどのフリーメールを利用した
 ご登録されたアドレスがフリーメールの場合、フリーメールアドレス提供業者側で受信規制されている場合がございます。
下記、フリーメールをご利用の場合、お客様にメールが届かない場合がございます。
 
  • @hotmail.com
  • @hotmail.co.jp
  • @yahoo.co.jp
  • @ybb.ne.jp
  • @goo.co.jp
  • @gmail.com
  • その他フリーメール
  • フリーメール以外で、受信規制されているメールアドレス (例)@aol.com
【解決法
 迷惑メールフォルダ、ゴミ箱フォルダに当ショップからのメールが振り分けられていないかご確認ください
メールがない場合は、お手数ですが、「届いていないメール内容」・「ご注文時の氏名」・「注文番号」を添えて、フリーメール以外のアドレスにて当ショップにご連絡ください。確認次第、メールを再送させていただきます。
最近チェックした商品
特定商取引法に基づく表記 (返品など)支払い方法について配送方法・送料についてプライバシーポリシーお問い合わせ このページの先頭へ
Copyright (C) 2013 Orgullo. All Rights Reserved.